柔道整復師・鍼灸師を育成する専門学校

日本医学柔整鍼灸専門学校

鍼灸学科 BLOG

【鍼灸学科】山中先生が京都薬科大学「京薬祭」に出展!

2019/12/20

こんにちは!
日本医学柔整鍼灸専門学校の広報です。

先日、京都薬科大学にて開催された「京薬祭」(11月2日(土)~3日(日祝))にて、本校鍼灸学科専任教員・山中先生が鍼の無料体験ブースを出展しました!

学生のみなさんのご参加が多かったのはもちろん、ご家族づれでの施術体験もあり、
「鍼灸がいろいろな治療に役立つなんて知らなかったので、すごく勉強になりました。」
「鍼が怖くなくなりました。自宅に帰ってのセルフケアも教えていただき感謝します。」
といったうれしい感想のほかに、
「色々と勉強になりました。薬学以外の勉強もおもしろいと感じました。」
と、薬学部の学生さんならではの感想もいただきました♪

 

お話上手な山中先生は京薬祭の開催中、人気者だったそうですよ。
またお会いできたらいいですね♫
「鍼灸師ってどんな資格?何をするの?」
「鍼灸師」に興味のある方はこちら▷▷▷
「日本医専」で学べる「鍼灸」はこちら▷▷▷

12月22日(日)開催!! 日本医専がわかるイベント
「美容鍼灸」「スポーツ鍼灸」「婦人鍼灸」「高齢者鍼灸」を知ろう!▷▷▷
1月5日(日)開催!! 本校で学べる美容鍼灸!
青木式美容鍼灸 「横刺」で小顔美人▷▷▷

記事一覧へ戻る

新着記事

資料請求 オープンキャンパス LINE個別相談
資料請求 オープンキャンパス LINE個別相談