柔道整復師・鍼灸師を育成する専門学校

日本医学柔整鍼灸専門学校

鍼灸学科 BLOG

【鍼灸学科】国家試験が終わりました!

2015/02/24

みなさん、こんにちは!
日本医学柔整鍼灸専門学校、広報担当です。

先週、2月22日(日)に鍼灸の国家試験が行われました!
鍼灸学科の3年生はこの試験に合格するために、毎日夜遅くまで補講や自習したりしていました。
試験を受けた生徒たちも、自分たちで出来ることは全て出し尽くしたと思いますが、
やはり合格発表までは不安の日々を過ごしてしまいますよね・・・。

そんな不安を払拭するため、試験合格の為に縁起をかつぐのもこの時期ならですね♪
当日は会場でお菓子を生徒に渡して縁起をかつぎました!

 

 

 

 

 

教職員全員が試験合格の為に生徒たちを全力でサポートしてきました!
気になる鍼灸の国家試験合格発表日は3月27日(金)!!
教職員も合格発表まではドキドキする毎日を過ごすことになりますね・・・(笑)
鍼灸の国家試験を受けた皆さん、本当にお疲れ様でした!!

記事一覧へ戻る

新着記事

資料請求 オープンキャンパス LINE個別相談
資料請求 オープンキャンパス LINE個別相談