柔道整復師・鍼灸師を育成する専門学校

日本医学柔整鍼灸専門学校

鍼灸学科 BLOG

折橋先生の出版記念パーティーに行ってきました!

2016/06/17

こんにちは!
日本医学柔整鍼灸専門学校、広報の大友です。

先日、本校鍼灸学科非常勤講師の折橋梢恵先生が「美痩鍼」という本を出版されました!
その出版記念パーティーに鍼灸学科専任教員の山中先生と広報の大友が参加させて頂きました!

美痩鍼 画像

 

 

 

 

 

 

 

「美痩鍼」は、鍼灸治療、エステティック、痩身ボディトリートメント、
ダイエットカウンセリングの4分野から総合的に健康と美をサポートする内容です!

IMG_4340

 

 

 

 

 

 

おしゃれなパーティー会場前で山中先生をパシャリ!

IMG_4347

 

 

 

 

 

 

パーティーの司会を担当して下さった志字さんです!

IMG_4343

 

 

 

 

 

 

 

美真会の顧問でもあり、リヴ・レーダ株式会社取締役の神尾様のご挨拶です。

IMG_4346

 

 

 

 

 

 

 

折橋先生(中央)と一緒に「美痩鍼」をお書き頂いた光永裕之先生(写真左)と一緒に!
山中先生いい笑顔ですね(笑)

IMG_4359

 

 

 

 
スタッフさんが大きなケーキを運んできました・・・!

IMG_4361

 

 

 

 
見てください!このケーキ!!折橋先生もこのケーキを見て感動!
お誕生日も合わせてお祝いしました!

IMG_4363

 

 

 

 
光永先生から花束が手渡されます!

IMG_4344

 

 

 

 
パーティーは食事の後にゲーム大会があり、大いに盛り上がると同時に、折橋先生の
サプライズ動画が流されました。お世話になった方々、そしてお母様からのメッセージも。
折橋先生うるうるです。。。
折橋先生がどれだけの方に愛されているがか分かる感動的な動画です。

IMG_4383

 

 

 

 
最後に皆さんで集合写真を撮りました!

折橋先生、ご出版おめでとうございます!

記事一覧へ戻る

新着記事

資料請求 オープンキャンパス LINE個別相談
資料請求 オープンキャンパス LINE個別相談