柔道整復師・鍼灸師を育成する専門学校

日本医学柔整鍼灸専門学校

鍼灸学科 BLOG

【鍼灸学科】昼間部1年生からメッセージ★第二弾★学校生活について~

2014/11/25

みなさんこんにちは~♪
前回も登場しました、日本医専鍼灸学科昼間部1年仁部成美です。

前回は私が「なぜ日本医専に進学を決めたのか」についてお話しました★
今回は学校生活について簡単にお話したいと思います。

私のクラスは年上の人が多いです。
ですが、みんな面白く毎日楽しいです(*^^*)
クラスメイトはもちろんですが、学科の違う人や先輩、
先生たちはみんはいい人ばかりで、テスト前に勉強も教えてくれます!

最初は、地方から上京したということもあり、いろいろ不安も多かったのですが、
今ではお昼ご飯を一緒に食べに行ったり、
気分転換にカラオケに行ったりとみんな仲良しです!

まだまだ日本医専のいいところはたくさんあります!
鍼灸に興味を持っているみなさん。
私たちと一緒に日本医専で勉強しませんか?(^^)

学校説明会や面白いイベントもたくさん開催しているので、
一度学校に足を運んでみてください!
直接、日本医専の生徒や先生から
学校生活のことなどたくさんのことを聞けると思います。

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています(^O^)

記事一覧へ戻る

新着記事

資料請求 オープンキャンパス LINE個別相談
資料請求 オープンキャンパス LINE個別相談