柔道整復師・鍼灸師を育成する専門学校

日本医学柔整鍼灸専門学校

柔道整復学科 BLOG

第46回柔道大会、お疲れ様でした!

2015/07/13

こんにちは!日本医学柔整鍼灸専門学校、広報担当 小浜です。
柔道部は7月12日(日)に講道館で行われた、第46回柔道大会に参加しました!
今回は段別個人試合に、河原さん(柔整昼2年)、吉野さん(柔整昼2年)、辻さん(柔整昼1年)、佐藤さん(柔整昼1年)、鬼木さん(H26卒)の5名が出場しました。

 

 

手前左から、辻さん、佐藤さん、吉野さん、河原さん、奥に鬼木さんです!
皆さんカメラ目線で決まってますね、かっこいい☆

 

 

 

 

 

河原さん、強力な大外刈りで一本勝ちでした!
お見事!!相手選手が宙に浮いています。

 

 

 

 

 

辻さん、入学後初の試合で頑張りました!
組み手から何をかけるのかな?

 

 

 

 

鬼木さん、OBとしての出場お疲れ様でした!
お互い一本足で立ってます、写真からも迫力が伝わってきますね~

 

 

 

 

試合後、監督の市村先生からの指導がありました!
皆さん真剣に聞いています!!!
と思いきや、一人だけ何か飲んでます(笑)

 

 

次回、8月4日(火)第48回柔道大会(於:東京武道館)にも出場予定です!
当日は、ぜひ柔道部の応援をよろしくお願いいたします!
次回も練習を重ねて頑張るぞー

こんな当校のオープンキャンパスに参加してみませんか?
詳しくはこちらまで
ご参加お待ちしております!

 

記事一覧へ戻る

新着記事

資料請求 オープンキャンパス LINE個別相談
資料請求 オープンキャンパス LINE個別相談