柔道整復師・鍼灸師を育成する専門学校

日本医学柔整鍼灸専門学校

柔道整復学科 BLOG

フロリダレポート☆第4弾!!

2014/11/05

柔道整復学科 おおすみ先生のフロリダ視察レポートをご覧のみなさん、こんにちは!!

前回偶然出会った、トレーニング中のプロテニス選手、どなたかわかりました??
そう!!つい先日、世界ランク5位になったK・N選手。そう!!錦織圭選手です!ビックリですよ!
さすがに声をかけたりするのはNGなので、出来ませんでしたが、本心を言うとサイン欲しかった~(涙)

施設内を案内していただき、時間の関係上constantine(コンスタンティン)さんとはここでお別れ。
記念に写真を撮ってもらいました。constantine(コンスタンティン)さん有難うございますm(__)m

ここからはMatt(マット)さんが施設外を案内してくれました。
バスケットボールコート・テニスコート等、何しろ何コートもあるので広い広い。
どのくらい広いかは写真を見るとビックリするよ。

広い広い施設見学が終わった最後に、なんとMatt(マット)さんから
プレゼントをもらっちゃいました(笑顔)やったー!!緊張はしたけど、凄い勉強になりました。

無事にIMG Academyとのミーティングも終わり、次はUCF(University of Central Florida)に移動です。
次回はUCFとのミーティングの様子をご紹介します☆ Thank You!!

記事一覧へ戻る

新着記事

資料請求 オープンキャンパス LINE個別相談
資料請求 オープンキャンパス LINE個別相談